2018年7月6日。前日から降り続いた雨が更に激しさを増した午後、弊社も社員に対し退社を指示。災害に備えました。幸いなことに社員及び社員の家族、そして弊社に大過はありませんでしたが、お客様の社屋に土砂が流入、社員の隣家が土砂崩れに巻き込まれるなど、徐々に被害状況が明らかになって参りました。
この度の未曾有の大規模災害に罹災されました皆様に対し、衷心よりお見舞いを申し上げます。
弊社の状況は下記の通りです。(逐次更新)
2018.07.11現在
通常通りの業務を行っております。また、東日本からの入荷が滞っております上、交通渋滞により一部地域への納品が予定時刻より遅れる可能性がございます。
2018.07.10現在
通常通りの業務を行っております。在庫品の出荷は可能ですが、入荷が滞っております。また、交通渋滞により一部地域への納品が予定時刻より遅れる可能性がございます。
2018.07.09現在
弊社は本日より通常通りの営業を行っておりますが、交通インフラの寸断や社員の通勤難の影響により、納品等に支障が生じております。甚だ勝手ながら弊事情ご賢察頂き、ご諒解賜れば幸いです。
宜しくお願いいたします。
〒730-0051
広島市中区大手町3丁目3−3